プロフィール

Izou_2

Author:Izou_2
ブログ始めました!

エビ友募集中です!
相互リンクは下のメールフォームよりご連絡下さい^^ 

ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


第一水槽メモ

9/13・・・ヒドラ発生の為リセット
     水換え無し記録スタート~♪
9/17・・・足し水2ℓ
9/20・・・足し水2ℓ
9/22・・・足し水2ℓ
9/24・・・足し水2ℓ
9/30・・・足し水4ℓ
10/4・・・足し水3ℓ

最新記事


カテゴリ


最新コメント


メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告





新参者ですがランキング参加中!ポチッっとおねがいしまーす^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 人気ブログランキングへ





DATE: CATEGORY:レッドビー
うおおおお!

取っても取っても取っても取っても取っても取っても

だ?いすきよ?♪(by広末、しかも古いねw)

なんて言ってる場合ではない!!

数ヶ月に渡ってヒドラと戦争してきましたが、もうダメ><

減らない・・・Oyz

って事で第1水槽リセットします!

水槽の調子はいいんですけどもね?。

・・・大変だー"ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ"

楽しみながらリセットしますよ?♪

これからサンマリンさんに買い物行ってきます^^

では失礼!



スポンサーサイト





新参者ですがランキング参加中!ポチッっとおねがいしまーす^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 人気ブログランキングへ





テーマ : レッドビーシュリンプ - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ

エビの調子が悪くてリセットするのは仕方ないけど ヒドラが原因でリセットするのは ツライところですね・・・
頑張って下さい! 

>SKRNKZさん
かなり粘りましたがもう限界でした><
繁殖力が強すぎますねヒドラ。
今後は絶対に水槽に入れないようにしないと~。

こんにちは!

ヒドラがそんなに爆殖ですか?!
原因が解らないので手の施しようがないですね!

次回リセット時ですが慎重に、なおかつ楽しんでください!

ヒドラですが水1ℓに対して酢を20mmℓ入れて
そこに漬けると絶滅します!

水草の場合は10分が目安です!!
元を断ち切りましょう!!

こんばんは♪

ヒドラとの戦い・・・お疲れ様でした!
自分も最近ヒドラリセットしたばかりですが、
一瞬で諦める程のヒドラでした(汗)
もし、新しく立ち上げるなら使い回しする物は念入りに
熱湯消毒した方がイイですよ!
お互いヒドラ災害被災者ですね (TдT)

はじめまして、

hanaです。

足跡を残して頂いてありがとうございます。

さくのえびさんのブログから、お邪魔していました。

私もリンクさせて頂きました(^_^)

pcの事が良く分からずにブログを書いていますので、
タドタドしいと思いますが・・・・・

よろしく、お願いしますm(__)m

>こうせいさん
大変でしたよ~><
ヒドラに絶滅に効果的な情報有り難うございます!


>オスビーさん
もうヒドラは勘弁して欲しいですね><
次回からショップで購入したものは気をつけて水槽に投入しようと思いましたね。。


>hanaさん
リンク有り難うございます!
私もPC弱いのでw
これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「リセット ヒドラ」について


「リセット ヒドラ」について関連の記事。



copyright © 2017 レッドビーと日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
