プロフィール

Izou_2

Author:Izou_2
ブログ始めました!

エビ友募集中です!
相互リンクは下のメールフォームよりご連絡下さい^^ 

ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


第一水槽メモ

9/13・・・ヒドラ発生の為リセット
     水換え無し記録スタート~♪
9/17・・・足し水2ℓ
9/20・・・足し水2ℓ
9/22・・・足し水2ℓ
9/24・・・足し水2ℓ
9/30・・・足し水4ℓ
10/4・・・足し水3ℓ

最新記事


カテゴリ


最新コメント


メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告





新参者ですがランキング参加中!ポチッっとおねがいしまーす^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 人気ブログランキングへ





DATE: CATEGORY:日常
本日、嫁を連れて検診行って来ました!

本当は前回の検診で分かるはずだった我が子の性別だったのですが、その時は角度が悪くて分からなかったんですね?

そして、今日の結果・・・

男の子!!

って事が判明しましたよー
まだ100%ではないですが、ほぼ決まりでしょう♪

健康に五体満足で産まれてくれれば言う事ないですね^^

とは言っても、やはり自分の子・・・イケメンになって欲しいとも思っちゃいますが><

いやー!楽しみだ♪
スポンサーサイト





新参者ですがランキング参加中!ポチッっとおねがいしまーす^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 人気ブログランキングへ





テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

男の子だったんですね♪
自分の子は可愛いですよ~
楽しみですね!
名前も決めないとね♪

こんばんは♪

おめでとうございます!
後継ぎですね♪
後は、無事に産まれてくる事を願ってます!

男の子ですか!!!
私と同じですね^^
明日からは高校にもどらねば・・・・
こんな怠け者にしてはいけませんよ^^
躾はしっかり!!!!
そうじゃないと親が変な目でみられるので^^b
可愛がってやってください^^

明日???
今日から高校でしたwww

男の子ですか!楽しみですねー。
何事もなく元気で生まれますように!

おめでとうございます!
エコーにかわいらしい影が映っていたんですねw
ますます頑張らないと!ですね^^

>ウルトラゾーンさん
有り難うございます^^
インフルが心配ですね><

>SKRNKZさん
有り難うございます^^
そうなんです!エコーなのにカワイイんですw
事業の立ち上げ急がないと~><

おはようございます!

エコーの影にお○ん●んが写ってたんですね!
ほぼ間違いないでしょうね!

家は男の子が2人なので賑やかですよ~
って言うかうるさいくらいです・・・・

楽しみですね!!

>さくのえびさん
男の名前決めてないんです。。
なかなか思い浮かばないですねぇ~。。

それと、さくのさんへのお返事の順序をとばしてしまいました><スミマセンでした

>オスビーさん
有り難うございます!
後は無事を祈るばかりですね^^

それとオスビーさんも、お返事の順序をとばしてしまいました><スミマセンでした

>翁鶫さん
育つほどに言う事も聞かなくなりますからねぇ~
高校さぼっちゃダメですよ?翁鶫さんw

それと、翁鶫さんへの返事もとんでました><スミマセンでした

お返事とばした方々本当に申し訳ありません><

>こうせいさん
お返事遅れてすみません><
まだ100%ではないですが、あるっぽいです。
オテンテン?がw
一緒に水草の採集をしに行くのが目標です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 レッドビーと日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
