プロフィール

Izou_2

Author:Izou_2
ブログ始めました!

エビ友募集中です!
相互リンクは下のメールフォームよりご連絡下さい^^ 

ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


第一水槽メモ

9/13・・・ヒドラ発生の為リセット
     水換え無し記録スタート~♪
9/17・・・足し水2ℓ
9/20・・・足し水2ℓ
9/22・・・足し水2ℓ
9/24・・・足し水2ℓ
9/30・・・足し水4ℓ
10/4・・・足し水3ℓ

最新記事


カテゴリ


最新コメント


メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告





新参者ですがランキング参加中!ポチッっとおねがいしまーす^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 人気ブログランキングへ





DATE: CATEGORY:日常
先日地元のたいやき屋でたいやきを買おうとしたら、

「ちょっと取材させて頂いてよろしいスか?」と怪しげなカメラ持った女性に話しかけられまして、

嫁と一緒にとりあえず取材に応じたんです。
フジテレビって言ってるけどほんとなのか??と思いながらもw

カメラマン 「いつも買いにくるんですか?」

    嫁 「まだ2回目なんですよぉ?♪」

   自分 「前に買っておいしかったからまた買いにね^^」

みたいな内容で質問に答えたんですねぇ。

そんな出来事を忘れていまして、本日ボーっとテレビ見てたんです。

スーパーニュースをねw

そしたらなんと!
スイーツ特集でその店が取り上げられていたんです!

たいやきジェットっていうお店なんですけどね^^

(´゚Д゚`)ンマッ!! ビックリ!ホントだったのか・・・と。

なんだかんだ特集最後まで見ました。

「どうせカットされてるよーw」なんて言いながら ( -Д-)フム




・・・で、




カットされてましたw( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

「ほぼ毎日買いに来てますよ!」とか言っておけばよかったかなw

でも、浦安に住んで3年くらいですが、
知ってる店がTVで紹介されたりすると何だか嬉しいですよね^^

ちなみにその特集の記事は⇒ここクリック

自分はなんといっても普通の小倉あんが好きですね?
持ち帰って冷えてしまった場合はトースターで表面こんがりにして食べてます。

寝る前に思い出したので一応書いておこう!

でわでわ、お休みなさい! フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪






新参者ですがランキング参加中!ポチッっとおねがいしまーす^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 人気ブログランキングへ





テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

おはようございます♪

どんな基準で、コメントを採用するかビミョーですねw
確かに毎日買いに来ます的な事を言えば採用されそうですねw

所でお味はどうなんですか?
自分もタイ焼きはよく食べる方なので気になる所ですw

>オスビーさん

実際ここのは美味しかったですよ^^
生地は厚めですね。

他にハンバーガー風なタイヤキもありますねw



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 レッドビーと日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
