プロフィール

Izou_2

Author:Izou_2
ブログ始めました!

エビ友募集中です!
相互リンクは下のメールフォームよりご連絡下さい^^ 

ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


第一水槽メモ

9/13・・・ヒドラ発生の為リセット
     水換え無し記録スタート~♪
9/17・・・足し水2ℓ
9/20・・・足し水2ℓ
9/22・・・足し水2ℓ
9/24・・・足し水2ℓ
9/30・・・足し水4ℓ
10/4・・・足し水3ℓ

最新記事


カテゴリ


最新コメント


メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告





新参者ですがランキング参加中!ポチッっとおねがいしまーす^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 人気ブログランキングへ





DATE: CATEGORY:日常
本日、嫁を連れて検診行って来ました!

本当は前回の検診で分かるはずだった我が子の性別だったのですが、その時は角度が悪くて分からなかったんですね?

そして、今日の結果・・・

男の子!!

って事が判明しましたよー
まだ100%ではないですが、ほぼ決まりでしょう♪

健康に五体満足で産まれてくれれば言う事ないですね^^

とは言っても、やはり自分の子・・・イケメンになって欲しいとも思っちゃいますが><

いやー!楽しみだ♪




新参者ですがランキング参加中!ポチッっとおねがいしまーす^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 人気ブログランキングへ






テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:日常
8/25の出来事です。

ホントに昨日、一昨日の話、実話なので、怖い話が苦手な人は極力見ないようにお願いします><
マジで怖かったです。。

さて、本題に入ります

私の仕事仲間「Kさん」が25日の早くから、法事があるとの事で本家のある長野へ帰ったんです。

その日私は午前中に用事を済ませ、家で昼食べてそのまま午後6時くらいまで寝てしまったんですね。

そしてその夜8時くらいでしょうか、Kさんから電話がかかってきまして、私にこう言いました


Kさん「IZOUさん、さっき電話した後、また俺に電話した?何かあった?」

私  「ん??電話?・・・え?してないよ??」

Kさん「いやいや、さっき話したじゃんw公衆電話からかけてきたでしょーよ」

私  「・・・いや、今日誰にも電話してないよ??」

Kさん「・・・またまたぁ、携帯忘れたって言ってたじゃん!それで公衆電話からかけてきたんでしょ?」

私  「それ俺じゃないよ?」

Kさん「いや!間違いなくIZOUさんだったよ?名乗ってたし、俺らしか知らない内容まで話したんだから!」

私  「何時ごろ?」

Kさん「えーと・・・公衆からかかってきて話したのは午後4時半くらいかな?。」

私  「Kさん、俺その時間寝てたし。。」

Kさん「・・・28日か27日でしたっけ?帰り気をつけて下さいね!って・・・・言ってくれたよね?その後も2回公衆電話から着信あったから今IZOUさんにかけなおしたんだよね。。」

私  「・・・・Kさん、それは俺じゃない。。っていうか・・・なんかヤバくない??」

Kさん「・・・マジで電話してないの??・・・じゃああれ誰だったんだ。。」
    「間違いなくIZOUさんだったのに。。」


二人で電話で話しながら鳥肌立ってました><


で、26日、Kさんから電話がありまして、一緒に行っていた従兄弟の方にも同じような現象が起こったと・・・。

従兄弟の方は、Kさんと長野に同行してました。
Kさんが25日夜8時の私との電話を切った後に、従兄弟の弟さんから電話があり、

「ウチの兄貴なんでそっちに行ってないの?」って言われたらしいんです。。

従兄弟はKさんの目の前にいるので、
「いや、こっち(長野)に一緒に来てるよ」と返したところ、

「そんなはず無いだろ!今さっき南行徳で一緒にコーヒー飲んで帰ったとこなのに、5分くらいで長野に行ける訳ないだろ!!」


「こっちもか。。」
Kさんはまた鳥肌ものだったらしいです。。

弟さんが一緒にコーヒー飲んだ「従兄弟」の方も27日、28日は気をつけて帰ってこないと・・・みたいな事を行っていたようです。。

26日の電話でKさんが言っていたのですが、本家の墓がめちゃくちゃに荒れていたそうで、地元の本家の人間も誰も管理していなかったようです。

それが原因なのか、他の何かなのかはわかりませんが、私とKさんは何かのお告げではないかと判断しまして、Kさんはお寺の方に相談したみたいです。

お寺さんからは

27日と28日、「気をつける」という言葉が双方の体験の中で重なっているので、何か悪い事を示すものかもしれないので、その日を外して長野から出て下さいと。。
もし長野に残るのであれば27日、28日は決して家から外に出ないようにと言われたようです。

という事で、Kさんは28日帰宅予定をずらし、26日の夜に急いで自宅に帰ってきました。


原因は私ではなく、長野のKさんの本家側にあるらしいので、一安心でしたが、久々に身の毛もよだつような体験をしてしまいました><

本家のご先祖さんのお告げだったんでしょうか・・・

あのまま27日、28日にKさんが長野で行動していたら何か悪い事が起こったかもしれません。

Kさんは普段非通知とか公衆からの着信とらないのに、その日は何故か気になって電話に出たらしいんですよね。
それもタイミングなのかご先祖様の導きなのかはわかりませんが。。

私はなんか勝手に名前使われて、気持ち悪い思いをしましたが、まぁKさんと従兄弟さんが無事で良かったなぁ?と思っています。。(*´-д-)フゥ-3

皆さんは霊的なものって信じますか?

私は19歳まで色々な体験をしましたが、20歳以降はなにも体験しなくなってたんですがねぇ?

記事書いてても思い出すと寒気がw

この記事見た方、ご先祖は大事にしたほうがいいですよ?><

お墓参りも定期的に行ってあげましょうね!

この話、実話ですからね!コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!





新参者ですがランキング参加中!ポチッっとおねがいしまーす^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 人気ブログランキングへ





テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:日常
いやぁ、、夏風邪でしょうか。。

腰の辺りがダルーイですw


せっかくエキノドルス植える素焼き鉢買っておいたのに何も出来ず><


昼ごはん食べたら気持ち悪くなるし


第2水槽の水がだいぶ澄んできたので、
画像撮ろうと思ったらバッテリー切れ(怒


大好きなカフェラテ飲んだらお腹こわすし。。


今日は踏んだり蹴ったりでした? (*´-д-)フゥ-3


んで、よくよく考えてみると・・・・・

植え替え    ⇒ただのサボり
昼ごはん    ⇒調子悪いのにイタリアンハンバーグ食べた俺
バッテリー切れ⇒充電しとけよ!俺!!
カフェラッテ ⇒元々コーヒーに弱い俺

自分がわるいんじゃねーかぁあああ!

っていう、どーでもいい一日でしたw


体調ホントにわるいので今日はここまで!

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




新参者ですがランキング参加中!ポチッっとおねがいしまーす^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 人気ブログランキングへ





テーマ : レッドビーシュリンプ - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:日常
先日地元のたいやき屋でたいやきを買おうとしたら、

「ちょっと取材させて頂いてよろしいスか?」と怪しげなカメラ持った女性に話しかけられまして、

嫁と一緒にとりあえず取材に応じたんです。
フジテレビって言ってるけどほんとなのか??と思いながらもw

カメラマン 「いつも買いにくるんですか?」

    嫁 「まだ2回目なんですよぉ?♪」

   自分 「前に買っておいしかったからまた買いにね^^」

みたいな内容で質問に答えたんですねぇ。

そんな出来事を忘れていまして、本日ボーっとテレビ見てたんです。

スーパーニュースをねw

そしたらなんと!
スイーツ特集でその店が取り上げられていたんです!

たいやきジェットっていうお店なんですけどね^^

(´゚Д゚`)ンマッ!! ビックリ!ホントだったのか・・・と。

なんだかんだ特集最後まで見ました。

「どうせカットされてるよーw」なんて言いながら ( -Д-)フム




・・・で、




カットされてましたw( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

「ほぼ毎日買いに来てますよ!」とか言っておけばよかったかなw

でも、浦安に住んで3年くらいですが、
知ってる店がTVで紹介されたりすると何だか嬉しいですよね^^

ちなみにその特集の記事は⇒ここクリック

自分はなんといっても普通の小倉あんが好きですね?
持ち帰って冷えてしまった場合はトースターで表面こんがりにして食べてます。

寝る前に思い出したので一応書いておこう!

でわでわ、お休みなさい! フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪






新参者ですがランキング参加中!ポチッっとおねがいしまーす^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 人気ブログランキングへ





テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:日常
これまたリチャードホールのコント

アンタッチャブル山崎が( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
・・・・・このキャラにかなりハマってるw

かなり前の番組だけどね?

おもろいよw ⇒ 栗井ムネ男
動画 : youtubeより

同じ埼玉出身者として今でも応援しとります!!








新参者ですがランキング参加中!ポチッっとおねがいしまーす^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 人気ブログランキングへ





テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記


copyright © 2017 レッドビーと日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
